top of page

一番人気!の報告

嬉しい報告がありました!

先日夫の小説が、IndieGOGOのサイト内でキャンペーンを始たところなのですが。

改めましてそのキャンペーンについて簡単に説明すると、

IndieGOGOのサイト内で小説+αの値段で購入予約をすると、様々な特典がつきます。

もう少し言うと、いくつかある特典の中から、自分の好きな特典を購入者に選んでいただき、その特典に応じた金額を小説の値段+αで払っていただきます。

そうすることで、作家が自費出版に必要な費用を事前に募ることができる、というものです。

11/18記事 参照)

そこで、まだキャンペーンの途中経過の段階ではありますが、そのサイト内で購入の予約をしてくださっている現時点の27人中、なんと9人もの人が、私の挿絵の原画(小説の値段+20$)を特典に選んでくださっていることが分かりました。

他のいくつかある特典の中で、挿絵が一番人気とのこと。

正直、サイズが小さい簡単な絵だし、私は有名なわけでもないし、これを欲しいなんて言う人いるのかなぁ…いたとしても数人だろうと、本気で思っていました。

なので、予想以上の結果に、とてもとっても驚いています。

少し前の私なら、それが逆にプレッシャーになってしまっていたかもしれませんが、今ならみんなからの励ましだと思えます。

自分の絵の原画に値段をつけるのも、初めてのこと。

初めて原画を売るという経験ができることも、嬉しい。

せっかく欲しいと言ってくれている人を、がっかりさせないようにしたい。

忙しいのを理由にこれからも手を抜かず、1枚ずつちゃんと描いていきます。

私の絵を特典に選んでくださった皆様、本当にありがとうございました!

〈 11/29 本日のミニアート 〉

タイトル:小説の挿絵 (Chapter Header Art)

#小説作り

最近の記事
(Recent Posts)
おすすめの記事
(Featured Posts)

記事一覧

タグから記事を探す
(Search By Tags)
まだタグはありません。
「いいね!」とフォロー歓迎致します。  (Follow Me)
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page