家族3人で写真撮影会

小説家の夫から、HP用の写真を撮ってほしいと写真撮影会の依頼が。

私も自分のHPのプロフィール写真をしばらく前から撮り直したいと思っていたため、じゃあ一緒に撮り合おうか♪ということで公園へ。

写真はどんなに笑顔で撮っても、その時の気分や元気さなどエネルギーの状態がそのまま写り残るものです。

だから元気ハツラツな良い時に撮影したい!と思っているのですが、いつもちょっと寝不足でお疲れ気味なことが多く、撮りたくても今はまだ無理だぁと、ずっと先送りになっていました。

今日の調子もいつもと変わらず、良い写真が撮れる自信はなかったけれど、夫に誘われたのでついでのつもりで私もどんな感じになるか、お試し〜。

なるべく元気に撮れるように、好きなオレンジのアロマを使って、そしてお気に入りの公園へ♪

夫に撮ってもらいましたが、うぅ~ん、やっぱり素人に写真は難しいかな…。

そしてやっぱりカメラマンが身内だと、表情が緩みすぎてどうも引き締まらないぞ。

たまぁに良い写真もあるけど、さずがにお疲れオーラまでは写真に隠せない!とやはり思ってしまいました。

実際に人と会って話したら元気に振る舞えるけど、写真には声も入らないし、ほんとにありのままが出てしまうなぁと痛感。

ということで結果、HPのプロフィールに使う写真は撮れなかったものの、家族3人で半分遊びながら撮ったので、楽しい写真は沢山撮れました。

下に載せた写真は、以前趣味でやっていたベリーダンス風の踊りをしながら撮ってもらったものです。

ちょっと子どもみたいですが、自分ではとっても私らしいと思える気に入った写真達。

こんなの載せて、変な人に見られるかなぁ…ブログに載せていいものか迷いましたが、隠すこともないか、ありのままの自分を知ってもらおう!と、自己紹介の意味もかねて思いきって載せてみることにしました。

さてさて、こんな変な私ですが、これからもどーぞよろしくお願いします!

写真撮影会は、また元気ハツラツなときに再チャレンジしてみます!

早くできますようにっ。

#日常の出来事

最近の記事
(Recent Posts)
おすすめの記事
(Featured Posts)

記事一覧

タグから記事を探す
(Search By Tags)
まだタグはありません。
「いいね!」とフォロー歓迎致します。  (Follow Me)
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic