かさこ塾 1回目 イッテキマシタ!

ついにイッテキマシタ!かさこ塾。

やっぱり色んな職業の人達が沢山集まっていて、面白かったです。

人間一人一人ほんとに違うんだなぁとしみじみ。

全員がお互いに初対面だったし、まだスタートラインの所なので、オフ会のときのあの熱気とは少し違いましたが。

でもこれから回を重ねる毎にどんどん変わって行くんだと思います。

みんなで変わって行けるのが楽しみ。

講義を聞きながらすでにいくつかは、自分自身で今のこのやり方は変えた方が良いんだと気付きました。

そしてさらに講義の後、直接かさこさんと話をして、より具体的かつすごく的確なアドバイスを沢山いただいたことで具体策が見えてきた他、私の描く絵のことと、そしてなんとなんと私の”キャラがいい”とも褒めていただき、もう!パワー全開!!です。

(多分ほとんど)嘘を言わない、見る目のあるかさこさんにそう言われたら、本当にこの先絵でやっていけるのかもしない!と震える程嬉しくて感動で、夜中に帰宅してからもその興奮と感動はなかなかおさまりませんでした。

なんとなく、あまり笑わず物静かそうなイメージのかさこさん。

そしてアノかさこさんなんだから、もしかしたらまだ土俵にも登っていない私なんかの凡人は、しばらくまともに相手なんかしてもらえないんだろうなんて、失礼ながら勝手に思っていました。

けれども会ったのが今回2回目のせいか、壁がない感じでしかもよく笑いながら話してくれてたことに驚きました。

本当に嬉しかったです。

かさこさんは、優しい〜。

講義の後の交流会でも、他の塾生さん達と沢山笑って。

いい感じ。

また一週間後の2回目が待ち通しいです。

宿題もありますが、楽しみながら進めていけると思います♪


最近の記事
(Recent Posts)
おすすめの記事
(Featured Posts)

記事一覧

タグから記事を探す
(Search By Tags)
まだタグはありません。
「いいね!」とフォロー歓迎致します。  (Follow Me)
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic