top of page

ロンドンの展覧会の絵、完成!

やっと、イギリスロンドンの展覧会の絵がデキマシタ!

かさこ塾最終日を終えた翌日から、ほとんど息子と絵のことだけを考えて過ごした日々。

息子の離乳食と、インコとスキンシップをとるようにだけは気をつけていたけど、それ以外のことは家事など本当に最低限しかやらず。

家の中、今少々荒れています。

完成させるまでは夢中で自覚なかった疲れが、全てを終えた今、ドッと押し寄せてきています。

睡眠もあまりとらずに過ごしていたので、体も頭もほんとにうごかず。

そんなタイミングで女神様とも言うべき親友が、今日息子を代わりに見てくれました。

そのお陰で午後からはベッドの上でお人形のように倒れ、休養。

さてさて明日から、少しずつ日常の生活に戻らなくちゃ。

展覧会の絵を描きながら、感じたこと、思ったこと、沢山。

後でブログでも振り返ろうと思います。

今日からしばしお別れの絵が展示される、ロンドンの展覧会の開催は、5月。

それまでは完成した絵を見せることはできませんが、途中経過の絵の写真を、チラチラッとお見せします。

タイトルは、『輪廻転生』。

#イギリスロンドン展覧会の作品作り

最近の記事
(Recent Posts)
おすすめの記事
(Featured Posts)

記事一覧

タグから記事を探す
(Search By Tags)
まだタグはありません。
「いいね!」とフォロー歓迎致します。  (Follow Me)
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page