top of page

人の優位に立たなくていい。それぞれが自分の山の頂上を目指せばいい。

時々、

相手は何とも思っていないのに、勝手に闘争心を燃やして張り合おうとする人がいます。

自分よりも上に行くことを許すまいと、故意に足を引っ張る人がいます。

みんなで作り上げるはずの舞台を、自分だけが引き立つような舞台装置やストーリーに仕立て上げてしまう人がいます。

そんな人を目にすると、私の中にいくつも浮かぶ「?」マーク。

例えば、

お金持ちだったら幸せなのか?

学歴が高かったら偉いのか?

外見が整っていたら、

友達や恋愛経験の数が多かったら、

絵が上手だったら、

運動が得意だったら……

こんなふうに人と比べることは、本当は全然意味のないことです。

それぞれの魂の目的は異なり、世界はそうした多種多様な能力を持った人や生き物達が役割分担しながら作り上げられています。

最初から、みんなが同じゴールを目指しているわけではないのです。

例え同じ分野に関わっている者同士であっても、それぞれの個性は異なり、人と比べて評価できるものではありません。

そして、それぞれの世界は自分自身が作り出しているのです。

幸せかどうかも、どんな状況であろうと、その人の心のあり方で決まるものです。

だから、無理して1番を取ろうとしたり、人と自分の境遇や能力を比べて自信をなくさなくても、いいんです。

大事なのは、それぞれが自分の山の頂上を目指し、そこへ向かって少しずつでも進んでいくこと。

だから、あなたはあなたのままでいい。

どんな人にも、その人だけの輝き方があるはずだから。

****** インナーチャイルド & 前世セラピー ******

お試し 初回1回のみ  5000円

1ヶ月         50000円

基本週1回のオンラインセッション。

それ以外に必要時、遠隔ヒーリングや相談等をいつでも受け付ける体勢で、日常的にもしっかりサポートを行っていきます。

潜在意識にアクセスすることにより、通常のカウンセリングではできない、思い出せない部分の出来事や感情を癒すことができます。

トラウマ等を解消し、あなたの魂本来の輝きを必ず取り戻していくことができます。

※ セラピーの詳細は、こちら

お問い合わせ・お申し込みは rikatouma@gmail.com 

エネルギーセラピスト  トーマスりか

*******************************

近所のお店で、保育園の仲良しファミリーと。(向かいには、お父さん2人が座っています。)

親同士もそうだけど、子ども同士も特別仲良しな2人♡(らしい。保育園の先生情報。)  

まだ柔らかめのものを好む息子のため、外食時はなるべくお弁当。

私のストールを引っ張って、お友達に、

「いない、いない…」 ←息子本人もちゃんと言えてる。

「ばあぁぁーーー!!」

大はしゃぎな子ども達。(と、私。笑)

慌ただしい生活の中、なんとも幸せで穏やかなひと時です。

#私の考えていること

最近の記事
(Recent Posts)
おすすめの記事
(Featured Posts)

記事一覧

タグから記事を探す
(Search By Tags)
まだタグはありません。
「いいね!」とフォロー歓迎致します。  (Follow Me)
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
bottom of page