「遠隔ヒーリング」のお申込み☆受付開始します(^^)

3月まではインナーチャイルド&前世セラピーの継続の方の他、遠隔ヒーリングのお客様のみお申込みを受け付けることにしたので、その詳細について今日はお知らせします☆

今は国際平和展の絵の制作期間のためエネルギーセラピストとしての活動を少なくしていますが、4月以降メニューやHPを一新して本格的な活動を再開していきますので、どうぞ宜しくお願いします。

まず、

『遠隔ヒーリングとは』をとっても簡単に言うと、

離れた場所からエネルギーの状態を整え、それによって心や体の状態を改善します。

遠隔ヒーリングは、私がとても得意としているものの1つです。

例え面識のない方であっても、外国にいる方であっても、また人ではなく動物や場所に対してであっても、離れた場所からヒーリングを行うことができます。

希望される方には、ヒーリングをしながらお客様の身体症状やエネルギーの状態を見て、その結果をメールで簡単にお伝えすることもできますよ☆

ヒーラーの仕事を始める頃、1ヶ月弱の期間中に20人のモニターさんへ遠隔ヒーリングを行いました。

その後ヒーラーとして本格的に活動を開始してからも、月に10〜20回程度は「インナーチャイルドセラピー&前世セラピー」のクライアントさんへのフォローや、または単発のメニューとして遠隔ヒーリングをずっと行ってきています。

皆さんそれぞれヒーリング後には効果を実感したり、リアルタイムでヒーリングエネルギーを体感して下さったりと、毎回嬉しい声を沢山いただいています!

モニターさんへ遠隔ヒーリングを行った時に集まった感想はこちら。

参考になさってくださいね(^^)

遠隔ヒーリングのご感想(1)

遠隔ヒーリングのご感想(2)

遠隔ヒーリングのご感想(3)

それから、

遠隔ヒーリングを受けていただくには、事前にお伝えしておきたいことがあります。

沢山あって申し訳ないのですが、以下の項目に全て同意していただいたことを前提にヒーリングを行います。

お申し込みをご検討されている方はお手数でも以下の文を必ずお読み下さい☆

〈遠隔ヒーリング中のことについて〉

□ ヒーリング中は基本的に家事でも仕事でも何をして過ごしていただいていても構いませんが、もし送られてくるエネルギーをリアルタイムで感じたい場合は、椅子に座るか横になってリラックスしていていただく方が感じやすくなります。

□ 横になってヒーリングを受けていただく方の場合、ヒーリング中は深いリラックス状態になるため、途中で眠ってしまう可能性が高くなります。開始前にはそのまま眠ってもいい環境を整えておくことをオススメします。

□ 送られてくるエネルギーについての体感は、例えば温かい感覚や、微かにピリピリとしびれるような感覚、また気持ちが深くリラックスする等といったことで感じられます。感じ方やその程度には、個人差がとてもあり、全く感じられないという方も時々いらっしゃいます。

□ 希望に応じて、ヒーリングの前後にメールでお知らせをします。(ヒーリング中に眠る予定の方は、「開始前のみ」のお知らせメールを希望する方が多いです。)

□ ヒーリングエネルギーを感じたい場合は、10:30~、15:30~、23:00~の中から時間を選んでいただき、日時を事前に決めてから行うことができます。3回連続ご希望の方は、最初の1回のみ日時を決めることができます。後の2回は私のできる時間帯で行わせておただきます。

〈お願い〉

□ ヒーリングは相手の承諾なしに行えないため、基本的にお申し込みしていただいたご本人様のみに対して行います。ペットや場所の場合はご本人様が直接関わっている場合のみ行うことができます。(他人や他人のペットに対しては行えないということです。)

□ 遠隔ヒーリング前数日は、飲酒や喫煙をできるだけお控えください。(ヒーリングが有効にできない場合があります。)

□ 遠隔ヒーリングは、お客様の持つエネルギーに私の意識を合わせる形で行います。もしもメールの文面等からお客様の雰囲気がうまくつかめない場合は、Facebookやブログのある方はそのページを教えていただいたり、ヒーリングの前(当日でなくても構いません。)に5分程度オンラインで(顔を見せたくない場合は音声だけでも構いません。)お話させていただくようお願いすることがありますが、ご協力ください。

□ 動物の場合、その動物のお名前と年齢、性別、写真(できれば最近1年以内の、今と姿が変わらないもの)をご用意ください。

〈私からのお約束〉

□ 2回目以降の継続を強要すること、またヒーリングの結果を私以外の人に知らせることは絶対にありません。

□ 住所や居場所等を教えていただく必要はありません。

〈その他〉

□ 遠隔ヒーリング後、ごく稀に「好転反応」といって、一時的に体が少し重く感じたり刺激に敏感になったりすることなどがあります。エネルギーが良い状態へ変化した後の調整期間(1日~数日続くことがあります)で、そんなときはできるだけ悪い刺激を避け、睡眠と栄養を摂りながらゆったりと過ごしてください。また水分を多く摂ると不要なエネルギーが尿として外に出ますので、回復がよりスムーズです。

□ ごく稀に、ヒーリングへの抵抗やストレスが強い方の場合、ヒーリングエネルギーがうまく流れて行かない場合があります。その場合は、短時間ずつトライし直しながら少しずつエネルギーを流していきます。何度かトライした分は特に追加料金をいただきませんが、お客様の緊張を少しだけ緩めていただく為、状況をお伝えしながら一緒にトライしていくことになります。

【 料金 】

料金:1回    6000円

3回連続 15000円 … 体や心が消耗している場合は、連続で行うとより効果的です。一週間以内の期間中に3回ヒーリングを行います。

  ※ 終了後エネルギーの状態についてメールを希望する場合は、+2000円

  ※ お支払いは、事前の銀行振込をお願いしています。

所要時間:約30分~1時間半(状態により、かかる時間は異なります。)

【 お申し込み 】

☆お手数ですが、以下の項目をメールに書いて送って下さい。☆

① お名前(ヒーリングの対象がペットの場合、ご自身とペット両方の名前をこちらにお書きください。)

② メールアドレス

③ ご希望の回数(1回 or 3回)

④ エネルギー状態についてヒーリング後のメールの希望(有り or 無し)

⑤ ヒーリングの日時の希望(有り or 無し)

⑥ ⑤で「有り」の人はご希望の曜日や時間を教えて下さい。

  ・ヒーリング時間の予約が可能なのは10:30~15:30~23:00~です。

  ・3回連続ご希望の方は、最初の1回目のみ日時を決めることができます。

⑦ ヒーリング前のお知らせメールの希望(有り or 無し)

⑧ ヒーリング後のお知らせメールの希望(有り or 無し)

⑨ Facebookやブログなどをやられている方は、もし可能であればURLを教えて下さい。 ※私と面識のある方は必要ありません。

⑩ 何でもいいのでコメントお願いします♪

 (例えば普段気になっている心や体のこと、自分のことについて、ヒーリング前の気持ち等何でも構いません。)

 ※お悩み相談のようにコメントの内容に対し、特別な返信はできませんのでご了承ください。お悩み相談は別のメニューになります。

お申し込みの連絡先rikatouma@gmail.com

エネルギーセラピスト トーマスりか

2日以内に返信いたします。(^^*)

#スピリチュアル #遠隔ヒーリング

最近の記事
(Recent Posts)
おすすめの記事
(Featured Posts)

記事一覧

タグから記事を探す
(Search By Tags)
まだタグはありません。
「いいね!」とフォロー歓迎致します。  (Follow Me)
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic